ブログ再開 <kaikakuowariasahi> から一転 天使<tenshikazu> へ

2019.9.13(金)  曇り☁

 

これ迄、8年半、ヤフーブログで、お世話になって参りましたが、ヤフーさんの都合により、ここ はてなさんにお世話になることになりました。

 

ブログを下記始めた8年半前は、尾張旭市市会議員に初当選し、良いことも悪いことも活動を通し知って欲しいと<改革尾張旭> として始めたものですが、現在に至っては、活動が、ガラッと代わり、<天使 松本和夫> として ブログ名は<tenshikazu>にいたしました。宇宙創造の神ここでは<天主>と称します。その絶大な力(愛)で人々を癒し、その人たちの人生を歓びに変え利他の精神で一人立ちさせ、平和な世界に前進させていきますので、改めて 私の活動に、ご理解頂きますようお願い致します。

 

先月末より、いなかと自宅間をしばしば往復を繰り返しています。それは、弟の要望を受け、[もう一人助けて欲しい人がいる]と言われ、始まったものですが4日、結果的に、弟を加え3人の同年輩の男ドもが、7月末から82才、84才に続いてマインドパワーの力に魅せられて、その力を授かりたいと言うのだで、どうしても会って貰いたい人がいる。

 

その人は、マインドパワーメソッド創始者 野中邦子先生の愛弟子の一人 加藤先生ですが、彼女の予予定はしばしば変わり、明日私も参加することになった九州博多にて行われる高志会、その当日 静岡県掛川に本人が来るか決めるらしい。

明日の結果し大ですから、今しばらく連絡をお待ちください。今日の私は、朝食をいただく後は、東京市場を見て、頼むよ、あの株、この株も、上がって欲しい。 3年前の6800万の損失に対する、税金の還付は今年でりみ治ミッ